女の子からのコールが多い横浜のテレクラなら楽しみ方はいっぱいです

互いに気持ちよくなる

girl wearing sexy lingerie

テレホンセックスの相手はテレクラや出会い系サイトで見つけることが大半を占めます。ですから、その場だけ、一度切りのテレホンセックスでもう二度と話すことがない相手になる場合ばかりです。だからと言って、適当にあしらったり、自分勝手にことを進めるようなことは決してやってはいけません。テレホンセックスをより充実させるためにも最低限のルールを守ることが必要です。
例えエッチなことが目的であっても、電話が繋がったとたんに卑猥な言葉や、下ネタを連発するようなことは論外です。まずは、あいさつをしっかりとした上で徐々にエッチな雰囲気を作っていかなくてはなりません。
そういった意味でも言葉使いに注意が必要です。いきなり命令口調や乱暴な言葉を使わずに、相手がSかMかを会話の中で確認しながら進めて、盛り上がってきたところで、少しずつ口調を変えていくのが良いでしょう。
そして何よりも大事なことは焦らないことです。自分だけが盛り上がって、どんどん先に進めていくようなことをすると、相手のテンションは下がってしまいます。通常のセックスのとき同様にしっかりと時間をかけて、キスをして前戯をしてというイメージを持ってやることが大事です。
また、自分がイッたからといって一方的に電話を着るようなこともダメです。お互いが満たされることが目的ですから、相手がイクまで付き合うこともマナーのひとつです。
以上のようにテレホンセックスにも最低限のルールがあります。お互いに最高に気持ちがいいテレホンセックスができるように心がけてみて下さい。